おしゅしだよ ムック ショルダーポーチなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

おしゅしだよ ムック ショルダーポーチ

おしゅしだよ ぬいぐるみショルダーポーチBOOK

Twitter発、LINEスタンプでも人気の脱力系寿司キャラクター、おしゅしだよショルダーポーチBOOKが発売です。

楽天ブックス ≫

2017年5月11日発売

ショルダーポーチは、インパクト絶大のおしゅしのぬいぐるみ形。
ふわふわもこもこの手触りにとっても癒されます。
ショルダー紐は取り外せるからショルダーバッグとして使えるのはもちろん、クラッチバッグやバッグinバッグとしても可能です。
サイズは、H15×W25cm。
スマホや手帳などを入れるのにちょうどいいサイズです。

Amazon ≫


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析