おすましプーちゃん ムック おでかけトートなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

おすましプーちゃん ムック おでかけトート

おすましプーちゃん おでかけトートBOOK

長いまつげとおすまし顔がトレードマークのおすましプーちゃんのファンブック第2弾の発売です。
付録は、トートバッグ。

楽天ブックス ≫

2016年11月28日発売

トートバッグは、プーちゃんのトレードマーク「おすまし顔」がそのままバッグになったキュートなアイテムです。
プーちゃんフェイス型で、ころんとしたフォルムがとってもかわいい。
しっかりした厚手の生地を採用。
間口はファスナー式なので荷物が外から見えづらく中身も落としづらくて安心。
内側にはスマホや定期入れなど小物が入る便利な2つの内ポケット付き。
公式タグもアクセントにバッグサイドにオンされています。
サイズは、H28.5×W33.5×D12cm。
マチが広くてたっぷり収納可能です。

Amazon ≫


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析