猫のダヤン ムック マルチに使えるショルダーバッグなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

猫のダヤン ムック マルチに使えるショルダーバッグ

猫のダヤン マルチに使えるショルダーバッグBOOK

人気のキャラクター、猫のダヤンのショルダーバッグBOOKが発売です。

楽天ブックス ≫

2016年11月14日発売

ショルダーバッグは、ダヤンの切手柄のシックなデザイン。
外ポケットは表裏両方付き。
片面はファスナー付きなので中身が飛び出す心配なしです。
もう片面は、ダブルポケット。
パスケースやスマホなどよく出し入れする物を収納するのに便利です。
バッグの中には細かい仕切りポケット有り。
メモや鍵、カードケースなど、こまごました物の収納が可能です。
サイズは、H18×W29×D8cm。
ちょっとしたお出かけにとっても便利なサイズ感。
ショルダー紐は取り外し可能で、長さ調節もできちゃいます。
ショルダーバッグとしても、紐を外してトートバッグとしても、またはバッグインバッグとしても3WAYで使える便利なバッグです。
さらにさらに、丸いポーチ付き。
カード類やコスメ、薬などこまごましたアイテムはこのミニポーチに収納可能。
ボールチェーン付きです。
サイズは、直径10cm。

Amazon ≫


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析