アナスイ ムック 20周年 バニティポーチなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

アナスイ ムック 20周年 バニティポーチ

ANNA SUI 20TH ANNIVERSARY! Live Your Dream!

人気ブランド、ANNA SUIのアニバーサリームック最終号の発売です。
付録は、バニティーポーチ&巾着のセット。

2016年11月10日発売
Amazon ≫

付録は、どちらもコレクションの柄を大胆に使用したアナスイらしい華やかなデザインです。
ブランドを象徴するブラックとパープルに、赤をきかせた独特のフラワー柄。
フロントにはゴールドのロゴをONし、洗練された仕上がりに。
ロゴはマットなゴールドなので主張しすぎず大人っぽい印象です。
アナスイならではの世界観を思う存分味わえるデザインです。

バニティポーチは、内側に仕分けに便利な内ポケットが2つついていて使いやすさもバツグン。
こまごましたものも、ここに入れておけば迷子の心配なしです。
ファスナーはダブルファスナー。
バタフライのチャーム付きです。
しかもブランドロゴやハートが刻まれてアンティークのような質感になっています。
サイズは、H12×W20×D8cm

同じデザインの巾着も多目的に使えてとっても便利。
サイズは、H25×W20cm。

毎日使いたい、嬉しい2点セットです。

楽天ブックス ≫




このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析