ねこぺん日和 ムック トートバッグなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

ねこぺん日和 ムック トートバッグ

ねこぺん日和 なかよしトートバッグセットBOOK

LINEスタンプやTwitterで大人気の「ねこぺん日和」からトートバッグセットBOOK が発売です。

楽天ブックス ≫

2016年7月11日発売

トートバッグは大小豪華2点セット。
大は、困り顔ねこくんのお昼寝イラスト。
小は、ぺんちゃんのすやすやお昼寝イラストです。
大のねこくんバッグに極小ぺんちゃんバッグの持ち手をボールチェーンなどで結ぶと、
ちょうどねこくんの背中でぐっすり眠るぺんちゃんの図ができあがり。
ねこくんの「ぺんちゃん寝ちゃったにゃ~」という表情がとってもキュート。

大のねこくんトートのサイズは、H18×W30.5×D8cm。
ちょうど2匹分のお弁当がすっぽり。お散歩にもぴったりのサイズです。
極小のぺんちゃんトートのサイズは、H7.5×W14×D5.5cm。
ちょうど2匹分のおにぎりが入るサイズ。
ケータイやリップなどの小物入れにも最適です。

どちらもシンプルデザインなのでちょっとしたお出かけやランチバッグにはぴったりです。

Amazon ≫


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析