レスポートサック ムック 2016など、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

レスポートサック ムック 2016

LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style1 マルチポーチ(ビーチストライプ)
LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style2 ポケッタブルバッグ(ビーチボールネイビー)

毎回超大人気のレスポートサックの最新コレクションムックが発売です。
今回は、2種類発売。
付録は、マルチポーチとポケッタブルバッグのどちらかです。
なくなる前に早めにチェックした方がよさそうですよ。

▽▽▽楽天ブックス▽▽▽

2016年4月22日発売

LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style1 マルチポーチ(ビーチストライプ)
マルチポーチはビーチストライプ柄。
大人っぽい落ち着いた配色で、春夏の季節にぴったり。
フラップタイプでマジックテープでの開閉です。
フロントにファスナー付きのポケット付き。
内側にはメインポケットのほかにチケットなど細かなものを入れる小ポケットもついていて
こまごましたものの収納に大活躍の機能性。
ショルダーストラップ部分が取り外し可能なので、ショルダーバッグとしても使える優れもの。
サイズは、H11×W21×D5cm。
ちょっとしたお出かけにぴったりのサイズ感です。

LESPORTSAC 2016 COLLECTION BOOK Style2 ポケッタブルバッグ(ビーチボールネイビー)
ポケッタブルバッグはビーチ ボール プレイ ネイビー柄。
ネイビー地にストライプ柄のドットを散りばめた遊び心満載のデザインです。
広げた時のサイズは、H32×W42×D14cm。
マチが広くてたっぷりの荷物を収納できる大容量サイズ。
使わないときはコンパクトに折りたためるのでメインのバッグにしのばせておけばいざというときいつでも使えて荷物が増えても安心です。
毎日のお買い物や旅行の時にも大活躍間違いなしです。

Amazon ≫ 


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析