くまのがっこう ムック リトル・スマイル・ジャッキーなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

くまのがっこう ムック リトル・スマイル・ジャッキー

くまのがっこう リトル・スマイル・ジャッキー

くまのがっこうから、2016年春からスタートする新シリーズ『リトル・スマイル・ジャッキー』の誕生記念スペシャルムックが発売です。
付録は、トートバッグ。

2016年1月12日発売
Amazon ≫

トートバッグは、ジャッキーのフェイスデザイン。
フロント部分にどーんと付いたもこもこのジャッキーフェイスがとってもキュートです。
今までのジャッキーはちょっとごきげんななめな表情だったのが、
ちょっぴり大人になったジャッキーは、口元にほんの少し微笑をたたえた愛らしい表情に変わっています。
表面がシンプルな分、裏地はお花やジャッキーの総柄でとってもカラフル。
サイズは、H18×W27×D12㎝。
ちょっとしたお出かけにピッタリです。



このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析