ねこのおはぎちゃん ムック フリースブランケットなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

ねこのおはぎちゃん ムック フリースブランケット

ねこのおはぎちゃん ふかふかフリースブランケットBOOK

ちょっと太めがかわいいねこのおはぎちゃんのブランケットBOOKが発売です。

2015年12月7日発売
Amazon ≫

大きな金色の鈴がトレードマークのおはぎちゃん。
そんなおはぎちゃんがどどど~んとアップでプリントされた存在感たっぷりのデザインです。
上部のボタンを留めればポンチョ風にも使える嬉しい2way仕様。
サイズは、H68×W130㎝。
ふかふか素材なのであたたかくとっても軽いブランケットです。
お部屋でもオフィスやお出かけの時にも大活躍間違いなし。



このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析