ふなっしー ムック すごろくなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

ふなっしー ムック すごろく

ふなっしーすごろく

楽しく遊べるふなっしーすごろくBOOKが発売です。

2015年11月20日発売
Amazon ≫

ふなっしーがいろいろな旅するすごろくが、なんと10種類も詰まったすごろくBOOKです。
ふなっしー海外出荷の旅
・ふなふなふなばし散歩
ふなっしーHistory
ふなっしーの1日
・フルーt村の収穫隊
・日本横断ふなのみくす
・梨妖精界の大うんどうかい
・大サーカスへの道
・ふなっしー宇宙の旅
・ふなっしーのYes/Noすごろく
切り取って組み立てるだけのコマ8個とサイコロも付いてるのですぐに遊べちゃいます。

さらに、さらに、嬉しい7大おまけつき
・民族衣装ふなっシール60枚
・絵合わせカード
・ふなっしーをさがせ
・兄弟でおひるねめいろ
・ふなメタルバンドまちがいさがし
・ふくわらい
・点つなぎ
お友達や家族が集まってみんなで楽しく遊べるお得な一冊になってます。



このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析