あちゃちゅむ ムック 2015 秋冬など、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

あちゃちゅむ ムック 2015 秋冬

あちゃちゅむ 2015-16 Autumn&Winter

有名人のファンも多いファッションブランド、あちゃちゅむムック本第12弾が発売です。
付録は、トートバッグ&ポーチ。

2015年10月20日発売

トートバッグは、「ふしぎの国のアリス」のあちゃちゅむ流オリジナルデザイン。
片面はカラフルにアリスと背景が描かれたとってもキレイなデザインです。
そしてもう片面は、モノトーン×逆さまのデザイン。
その日のコーデが気分でプリント面を変えて楽しめるのが魅力です。
間口はファスナー式なので安心。
大きめサイズなので、一泊旅行にも便利な大きさです。
サイズは、H30.5×W50×D16㎝。

ポーチは、アリスの顔の総柄プリント。
サイズは、H20.5×W27㎝。
バッグの内側と同じデザインです。

Amazon ≫


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析