ラシット ムック 2015 秋冬など、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

ラシット ムック 2015 秋冬

russet 2015 Autumn&Winter ピンク
russet 2015 Autumn&Winter グレー

毎回超大人気のラシットムック本第9弾が発売です。
今回の付録は、メイクポーチ。
2色展開です。

2015年9月3日発売

メイクポーチは、すっきりとしたスクエアフォルム。
ダブルファスナーのメインポケットが2つ付いています。
片方のポケットは、ブラシをスッキリ収納できます。
ブラシだけじゃなく、口紅なんかもホールドできるゴム仕切り付き。
もう片方のポケットは、ファンデーションやボトル類の収納にとっても便利。
こっちは5㎝マチなのでごちゃごちゃしてしまう小物の収納に最適です。

デザインはどちらもラシットのモノグラム柄。
ピンクver.は、ハンドルとトリミングがレザー調のブラウン。
グレーver.は、ハンドルとトリミングがレザー調のネイビー。
どちらの配色もとってもオシャレなここだけのオリジナルです。
サイズは、H11×W21×D8㎝と、ジャストなサイズ感も嬉しい。

さらに、さらに、russet15周年記念スペシャル特典として、
①お店で使えるお得なサンクスチケット
②パリの人気イラストレーターKanakoの特製シール
この2つが付いてくる超豪華版なので今回も要チェック!間違いなしです。

Amazon ≫russet 2015 Autumn & Winter ピンク
Amazon ≫russet 2015 Autumn & Winter グレー


このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析