ねこのおはぎちゃん ムック 2WAYビッグショルダーバッグなど、毎回楽しみなブランドムックの付録について綴っています。

ねこのおはぎちゃん ムック 2WAYビッグショルダーバッグ

ねこのおはぎちゃん 2WAYビッグショルダーバッグBOOK

ぽっちゃり体型と大きな鈴がトレードマークのねこのおはぎちゃんムック本が発売です。
付録は2wayバッグ。

2015年6月10日発売予定
Amazon ≫

丈夫なコットンキャンバス素材のバッグは、
正面にど~んとねこのおはぎちゃんがプリントされてインパクト大。
背面は、ドット地に立ったり寝転んだりのおはぎちゃんの総柄。
どっちも可愛すぎるねこキャラ好きにはたまらないデザインです。
サイズは、H32×W42×D10㎝とA3も入る大きめサイズ。
マチも広めでたっぷり収納できます。
手持ちとショルダーの2wayハンドルなのでとっても便利に使えます。



このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 付録好きっ! All Rights Reserved.
[PR]
    QLOOKアクセス解析